札幌発!全天候型インドア練習 成田ゴルフスクール

インドアゴルフサミー
2019




 31年4月21日 スクールコンペ開催♪
                                               

 恒例の春のゴルフコンペを恵庭ゴルフ倶楽部で開催いたしました。今回はお陰様で総勢8組32名での、

 にぎやかなコンペになりました

 心配されたお天気もやや冷たい風でしたが晴れて、無事にラウンドすることができました

 初ラウンドのかたも、いらっしゃいましたが、皆さん楽しくご参加いただきました

 栄えある優勝は、ネット70.8の大畑和也さん。(.>▽<)ノ♪ 

 おしくもグロスではトップでしたが、準優勝は71.6の片山幸輝さん。

  今回もニアピン4カ所全て行いました。

 それぞれ、大阪幸平さん 山田宇都美さん 片山幸輝さん 長谷川真紀子さん。

 皆さんしっかりとバーディ&パーで決めたようです

 ドラコンは女性が獲得!摩周で野原美加江さん、支笏は野々宮将史さんが素晴らしい飛距離を出しました。

 女性のグロストップは高橋比登美さんで83でした。よくがんばりました(^-^)

 なおスクール生の大阪幸平さんに、賞品(優勝から4位まで高級牛肉・・羨ましい!)でお手伝いいただきました。

 ありがとうございました!

 楽しんでいただけましたでしょうか。

 みなさん誠にありがとうございました
 
 

 1組目の皆さん、コンペ初参加。トップスタートで、ちょっと緊張気味??野々宮さん(左)がドラコン獲得
 冬の間のスイング改造に取り組んできた成果を出せるか?!2個目のドラコンは野原さん(右)が獲得されました
 終始安定したベテラン揃い?の3組目
 ゲストでご参加いただきありがとうございます。仲良し4組目  
 実力者がそろった 4組目。今日のラウンドは、いかに・・!
 初参加の黒一点。この6組目は、なんとニアピン賞を3名も輩出しました!
 7組目は競技ゴルフで確実に実力をつけてきた皆さん。今年ますます楽しみ♪
 8組目は安定したゴルフが持ち味。今期も更なる飛躍♪(^○^)期待大ですっ!!
 満を持して優勝した大畑和也さん!!おめでとうございます


順位 氏名 摩周 支笏 グロス ハンディ ネット
優勝 大畑和也 42 42 84 13.2 70.8
準優勝 片山光輝 38 42 80 8.4 71.6
3位 森川厚子 43 48 91 18.0 73.0
4位 長谷川真紀子 49 45 94 20.4 73.6
5位 龍本義美 43 44 87 13.2 73.8
6位 高橋比登美 42 41 83 8.4 74.6
7位 山田 認 39 48 87 12.0 75.0
8位 奥秋和美 43 44 87 12.0 75.0
9位 松金久夫 42 44 86 10.8 75.2
10位 片平岳男 50 47 97 21.6 75.4
11位 福崎 光 45 49 94 18.0 76.0
11位 馬場正光 45 43 88 12.0 76.0
11位 丹羽鈴代 45 43 88 12.0 76.0
14位 大坂幸平 45 46 91 14.4 76.6
15位 中村 健 45 51 96 19.2 76.8
16位 畠山 晃 48 46 94 16.8 77.2
17位 松野高根 49 50 99 21.6 77.4
18位 吉田 晋 48 55 103 25.2 77.8
18位 奥野かおり 50 47 97 19.2 77.8
20位 山田朱郁 52 50 102 24.0 78.0
21位 野々宮将史 46 49 95 16.8 78.2
21位 野原美加江 52 49 101 22.8 78.2
23位 渡辺 優 46 48 94 14.4 79.6
24位 山田修司 53 50 103 22.8 80.2
25位 吉田礼子 50 52 102 21.6 80.4
26位 山田宇都美 51 54 105 24.0 81.0
27位 山田弥生 57 48 105 22.8 82.2
28位 苗村忠寛 57 58 115 32.4 82.6
29位 盛 二三枝 58 57 115 32.4 82.6
30位 山本光樹 51 59 110 26.4 83.6
31位 内村昌幸 52 56 108 24.0 84.0
32位 河野あきこ 59 58 117 31.2 85.8


 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。またご要望がありましたら、このようなコンペを
 催したいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします